ワイドパンツの万能さに脱帽!

最近はまっている「ワイドパンツ」。
おしりが大きく、太ももが筋肉質な私の体型をカバーしてくれる、マストアイテムです。
しかも、近頃はワイドパンツが流行っているからでしょう。
商品の種類も多く、気に入ったものが見つかりやすい!
ということで流行りが続いているうちに私に合うパンツをここぞとばかりに買いあさっています!
ワイドパンツって着こなしが一緒になりがち…。
足が太く見えそう…。
などとマイナスのイメージを持つ方もいるかもしれません。
しかし、実はかなり使える万能アイテムです。
特に、先ほどもいいましたが、お尻の大きさや太ももの太さを気にしている人には是非試していただきたい。
お尻から脚のラインをスッキリと見せてくれます。
また、ワイドパンツはジャケットからTシャツまで幅広いトップスと合わすことができ、着こなしにおいては文句のつけどころがありません。
中でもセンタープレスが入ったワイドパンツは一気に大人感を演出してくれます。
その為、上に少し遊び心のあるトップスを持ってきても、大人の上品さをきちんと出すことができる優れものです。
そこに革のバッグやパンプスを合わせれば大人カジュアルの完成!
特に色々と考えなくてもオシャレにきまってくれるので本当に助かっています。
これから流行り廃り関係なく、私に合うパンツとして長く愛用していきたいです。

わたくし的おすすめ化粧水

私が使った化粧水の中で、ここ数年で1番いいというくらいおすすめしたい化粧水がありまして、それは日本酒の化粧水です。
とにかく肌がしっとりします。そのしっとり感が長く続きます。
化粧水の後に美容液をつける必要がないくらいです(美容液には化粧水とは違う効果があるので、つけたほうがいいかもしれませんが、しっとり感は日本酒の化粧水で充分得られます)。
今のところ1社しか使ってないので、どこの化粧水もいいとまでは言えませんが、私が使ったところは某日本酒メーカーが出している化粧水です。
日本酒は肌がきれいになるというのは本当だなと思いました。
ただ香りがお酒くさいかなとも思います。
未成年の人は使ってはいけないということはないと思いますが、お酒に弱い人にはきついかもしれません。
とはいえ、あのしっとり感を味わえないのはもったいないです。
お高くない化粧水でこんなに効果があるのでぜひ!と言いたいです。
友達にもつい「いいんだよこれ!」と熱をこめて話してしまいます。
ちょっとうざかったかもしれません・・。ごめんなさい。