え?今ってこんなにオシャレなの?

やっと寒さがやわらいできましたね。
でも今度はそれはそれで花粉症の季節になってきたのがツライ・・・

すごく喉が渇いてたくさん水を飲んでいる気がする・・

そういえば、昔ウォーターサーバーをとっていたことがあったけど、今は数年たったから、いろいろ改良されて以前よりもっと改良されているのかなあ。

前回やめた理由は改善されているのかなあ。

確か、サーバーの蛇口から水垢が出てきて一気に飲む気がなくなった記憶が。。

あと電気代も意外とかかった気がする。

それと宅配業者の水の売り込みがうっとうしかったんだけ。

最近のサーバーを調べようと思ったら、あまりにいろんな業者があってどれも似たりよったり。

一番変わったなあと思うのはデザインかな。前よりオシャレになって色も増えた気がする。
これなんか、超おしゃれなウォーターサーバー

お客さんが多かったらお水とかさっと出せるし、便利なのはお湯が出るから紅茶とか入れやすそう。

便利は便利なんだけどねー。

サーバーを付け替えたり、メンテナンスの手間を考えるとどうしようか迷ってしまうな。
ペットボトルをさっと冷蔵庫から取り出して飲むのって全然面倒じゃないしね。

SABONのムスクの香りは心地良い香りがしました。

最近、ハンドクリームを購入しました。
SABONのハンドクリームなのですが、いろいろな香りのある中で、ムスクの香りを選びました。
SABONは、ボディスクラブなどで有名で、そちらの方の購入も考えたのですが、まずは手軽に使えるものをと思い、ハンドクリームにしました。
ムスクの香りは、どちらかと言うと苦手な方で、でも自分の香りに合っているなと思い、使うことがあります。
他のメーカーさんで、シャワージェルなどや香水などを試してきましたが、周囲の人の評判は良いものの、私自身は、うーん…という感じでした。
でも、こちらのSABONのムスクの香りは、とても良い香りがして、時間が経つほどリラックス出来る香りでしたので、驚きました。
このムスクの香りは、好きかもしれないと思いました。
香りがとても心地良く、手を洗っても香りが長く持続しますので、夜寝る前に付けて寝ています。本当に癒されますので、とても良いハンドクリームに出会えたと思いました。
ですので、今度は、他の商品のムスクの香りをちょっと使ってみたいなと思いました。
SABONの香りは、良い香りがするという評判でしたので、思い切って買ってみて良かったです。