美味しいもの!大好き!

やっぱり美味しいものを食べると幸せになりますよね!

シュラスコで有名なバルバッコアグリルの渋谷店ができて数年ぐらい経つんですかね。
シュラスコは大好きで、私の中ではシュラスコ=バルバッコアグリルというぐらいのお店!
渋谷店は青山店よりも個人的にはアクセスがよく、通いやすいのでよく通ってます。焼肉やステーキなどを除いてがっつりお肉を食べるといえばココ!というくらいに。

残念ながら金額面的に決して安いとは いえないものなので、いつでも気軽に行けるお店でもないわけなんですが…。
お肉の合間に食べる焼きパイナップルが一番好きだったりするんですよね。
シュラスコはもちろん、それ以外のサラダや前菜類もブッフェで食べられて、 これもおいしいのでついつい食べすぎちゃうのが難点です。
デザートも美味しいし。

私の場合、甘いものも好きだから困るんですよね(カロリー的に)
人気のあるカフェ的なちょっとおしゃれでお高めなものはもちろん好きですが、コンビニスイーツやテナントで入っているようなスイーツも大好き!

特に抹茶スイーツが大好きです。
コンビニの抹茶プリンのほか、抹茶のシュークリーム、抹茶のダブルシュークリーム 、宇治抹茶ケーキタルト。
コージーコーナーの、宇治抹茶ショート、宇治抹茶カップ、宇治抹茶シフォン、宇治抹茶ミルクレープ、などなど。
これでカロリーゼロならなー。

ヤバイ。考えると食べたくなる。
水でも飲んで紛らわせよう・・・

お家におしゃれな天然水