大人なうるつやリップ

マット系リップは苦手…口紅一本でうるうるした艶感が出てグロス要らず、そんなリップがほしいという方にぜひオススメしたいリップを紹介していきます。

私が使ってみて革命が起きたリップは””hinceのムードエンハンサーシアー””というリップです。私がゲットしたのは05ミラーライクという色味です。この色はゴールドやシルバーのラメが入った葡萄っぽい色味なのですがすごく大人っぽく見せてくれる色味です。しかし他の色味も可愛いのでミラーライク以外もオススメです。

そしてこのリップ、一番オススメしたい点はスルスル塗れるというところです。往復させればされるほど色味も綺麗に出るし、なんといっても艶がすごく出ます。唇が荒れやすい私はどうだろうなぁと最初は疑っていたのですが、唇は荒れないし自然な艶感が出てくれるので感激しました。色持ちもすごくいいのですが、少し気になる点でいうとやはり色が落ちてくると乾燥が気になってくる点です。綺麗に色がついている時はうるうるで綺麗に見せてくれるのですごく好きなのですが私は唇を擦り合わせる癖があるのでますます乾燥しやすいです。しかし、リップクリームのような感じで塗り直しても皮が剥けたりすることがないのですごく重宝しています。

なんといっても色味がうるさくなく、シンプルなのにおしゃれに大人っぽく見せてくれるので大人っぽい雰囲気にしたい時にもってこいです。デートや大切な予定の日にうるつやリップで気合を入れてみませんか?

気になった方はネットへGO!です。