化粧品を見直してみた!

最近マスクをすることが多かったからか、肌荒れがきになるようになってきた。
マスクをしていると、摩擦でかなりお肌が痛んでいる気がするね…!
肌荒れって1回やっちゃうとなかなか綺麗に治らなくて困っているところでした!

でも友達が勧めてくれた、オルビスに変えてからだいぶ肌荒れは落ち着いてきた気がするけどほっぺたにできた赤みがどうも取れなくって…
今まではNARSのコンシーラーを愛用してたんだけど、肌色が合わなくなったのを機に、やめることに!

私はリキッドファンデーションやクッションファンデーションが好きなんだけど、中でもCLIOのキルカバーはすごく良かった!カバー力抜群。
CLIOってなんだか若ーい世代が使うものかなーって認識があったんだけど、なめてたなぁ。これはリピートしちゃうかも。しかも値段がめちゃくちゃ安くてお手頃。
デパコスはデパコスで、買い物の楽しみがあったり、クオリティはやっぱり高いんだけど、キルカバーは安いのにハイクオリティでびっくりしちゃった。肌の赤みがファンデーションだけでしっかり隠れるし、コンシーラー塗らなくても平気なくらい!

最近はマスクしているから念入りにメイクするのが億劫だったりするけどこれなら満足かな。
化粧品を変えたり、いいもの見つけたりすると嬉しかなっちゃうよね。

そういえば、最近化粧品調べるためにいろんなサイト見てたら気になるサイト発見しちゃいました。
こういう世界最近気になる・・・